お支払い方法について
支払方法を教えてほしい | ||
代金引換について教えてほしい | ||
代金引換の手順は? | ||
請求書・見積書の発行について | ||
入金しましたが連絡が必要ですか? | ||
入金確認されたら連絡はもらえますか? | ||
決済手数料は? |
支払方法を教えてほしい | |
お支払方法は、代金引換、クレジットカード(VISA、NICOS、Master、JCB、AMEX)、コンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン)をご用意しております。 ※銀行振込は対応しておりません。 ※商品代金1,000円未満は代引きのみとさせて頂いております。 |
|
● 商品配達時に配達員にお支払い下さい。(ヤマトコレクト便:現金のみ) ● 引き換え手数料は、弊社が負担いたします。(無料) 三菱UFJニコス「支払上手」のシステムで、クレジットカード決済をご利用いただけます。 3Dセキュア対応(クレジットカード番号とあわせてカード会社に登録したパスワードの入力を行わせるもので、カードの他人使用を防止する仕組みです。)でセキュリティも万全です。 受注システムの関係上、ご注文後自動的に売上請求処理が施される設定になっております。 ご都合が悪い場合は、商品お受け取り後にお支払い頂けます代金引換でのお支払いもご検討ください。
※代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの引き落しとなります。 ※決済手数料は無料です。 お客様のPC環境について、詳しくは「NICOS支払上手」利用環境ページをご覧ください。 [ 利用環境ページ ] http://www.digi-coin.com/info/sj.html 別ウインドウ(三菱UFJニコス株式会社様のサイト)を表示します。 ご注文途中の通信状況のトラブルやオーソリエラー、決済画面へ進む前に画面(ウィンドウ)を閉じられた場合などは決済処理が完了していませんので商品をお送りすることができません。その際は一週間以内に決済方法変更のご連絡を頂くか、お手数ですが再度ご注文ください。ご連絡のない場合は当店にてキャンセル処理いたします。 上記の場合でも「弊社からの注文確認メール」は自動送信されます。 (注文完了にはなっておりませんのでご了承下さい。) 正常に決済が完了するとカード決済完了のメールも送信されますのでご確認ください。 三菱UFJニコス「支払上手」のシステムで、コンビニエンスストア決済をご利用いただけます。 決済画面にて「払込番号」が発行されますので、お近くのコンビニにてお支払いください。 受注システムの関係上、ご注文後2週間以内にご入金頂き、売上請求処理が施される設定になっております。 ご都合が悪い場合は、商品お受け取り後にお支払い頂けます代金引換でのお支払いもご検討ください。
※決済手数料は無料です。 お客様のPC環境について、詳しくは「NICOS支払上手」利用環境ページをご覧ください。 [ 利用環境ページ ] http://www.digi-coin.com/info/sj.html 別ウインドウ(三菱UFJニコス株式会社様のサイト)を表示します。 ご注文途中の通信状況のトラブルや、決済画面へ進む前に画面(ウィンドウ)を閉じられた場合などは払い込み番号の出力処理が完了していませんので商品をお送りすることができません。その際は一週間以内に決済方法変更のご連絡を頂くか、お手数ですが再度ご注文ください。ご連絡のない場合は当店にてキャンセル処理いたします。 上記の場合でも「弊社からの注文確認メール」は自動送信されます。 (注文手続き完了にはなっておりませんのでご了承下さい。) NICOSの決済システム「支払い上手」に関してのご注意
|