ダイレクトショップ | お支払い方法について dicapac-ディカパック

製品情報

お支払い方法について

支払方法を教えてほしい
代金引換について教えてほしい
代金引換の手順は?
請求書・見積書の発行について
入金しましたが連絡が必要ですか?
入金確認されたら連絡はもらえますか?
決済手数料は?

支払方法を教えてほしい
お支払方法は、代金引換、クレジットカード(VISA、NICOS、Master、JCB、AMEX)、コンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン)をご用意しております。
※銀行振込は対応しておりません。
※商品代金1,000円未満は代引きのみとさせて頂いております。

● 商品配達時に配達員にお支払い下さい。(ヤマトコレクト便:現金のみ)
● 引き換え手数料は、弊社が負担いたします。(無料)




三菱UFJニコス「支払上手」のシステムで、クレジットカード決済をご利用いただけます。 3Dセキュア対応(クレジットカード番号とあわせてカード会社に登録したパスワードの入力を行わせるもので、カードの他人使用を防止する仕組みです。)でセキュリティも万全です。

受注システムの関係上、ご注文後自動的に売上請求処理が施される設定になっております。
ご都合が悪い場合は、商品お受け取り後にお支払い頂けます代金引換でのお支払いもご検討ください。

1.商品の選択・ご注文 商品をカートに入れ、購入手続きを行ないます。お支払い方法の設定で「クレジットカード(支払い上手) 」を選択し、注文を完了します。
「ご注文ありがとうございました」と表示され、弊社より注文内容を確認する自動配信メールが届きます。
2.クレジット申込入力 引き続き「お支払手続きへ」のボタンを押し、支払上手決済ページ画面に入ります。ご利用するクレジットカードを選択後、画面の指示に従い入力して下さい。
【ご注意】
「NICOS決済システム-支払い上手」ページへ移動すると、ホームページアドレス(URL)が変わります。


[ ご購入案内画面 ]
http://www.digi-coin.com/info/howto_credit.html
別ウインドウ(三菱UFJニコス株式会社様のサイト)を表示します。

確認画面から購入ボタンを押してから認証処理に少し時間がかかります。しばらくそのままでお待ちください。
3.クレジット申込完了 決済終了後、購入手続き完了をお知らせするページが表示されます。処理が成功した場合クレジット決済会社から決済終了のメールが届きますのでご確認ください。

ご利用審査の完了が確認できましたら、ご注文完了です。

※代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの引き落しとなります。
※決済手数料は無料です。

お客様のPC環境について、詳しくは「NICOS支払上手」利用環境ページをご覧ください。
[ 利用環境ページ ]
http://www.digi-coin.com/info/sj.html
別ウインドウ(三菱UFJニコス株式会社様のサイト)を表示します。

ご注文途中の通信状況のトラブルやオーソリエラー、決済画面へ進む前に画面(ウィンドウ)を閉じられた場合などは決済処理が完了していませんので商品をお送りすることができません。その際は一週間以内に決済方法変更のご連絡を頂くか、お手数ですが再度ご注文ください。ご連絡のない場合は当店にてキャンセル処理いたします。
上記の場合でも「弊社からの注文確認メール」は自動送信されます。
(注文完了にはなっておりませんのでご了承下さい。)
正常に決済が完了するとカード決済完了のメールも送信されますのでご確認ください。





三菱UFJニコス「支払上手」のシステムで、コンビニエンスストア決済をご利用いただけます。
決済画面にて「払込番号」が発行されますので、お近くのコンビニにてお支払いください。
受注システムの関係上、ご注文後2週間以内にご入金頂き、売上請求処理が施される設定になっております。
ご都合が悪い場合は、商品お受け取り後にお支払い頂けます代金引換でのお支払いもご検討ください。

1.商品の選択・ご注文 商品をカートに入れ、購入手続きを行ないます。お支払い方法の設定で「コンビニ(支払い上手) 」を選択し、注文を完了します。
「ご注文ありがとうございました」と表示され、弊社より注文内容を確認する自動配信メールが届きます。
2.メールアドレス等入力 引き続き「お支払手続きへ」のボタンを押し、支払上手決済ページ画面に入ります。ご利用するコンビニを選択後、画面の指示に従い入力して下さい。
【ご注意】
「NICOS決済システム-支払い上手」ページへ移動すると、ホームページアドレス(URL)が変わります。


確認画面から購入ボタンを押してから認証処理に少し時間がかかります。しばらくそのままでお待ちください。
3.手続き完了・お支払い 払い込み番号が記載されたページが表示されます。
コンビニによって多少お支払い方法が異なりますので下記をご参照ください。(14日以内にお支払いください。14日以上経つと自動的にキャンセル処理となります。その際、弊社からの連絡はございませんのでご了承ください。)
■ご利用可能なコンビニエンスストア
…店内の「Loppi(ロッピー)端末」に、受付番号を入力して、店頭でお支払い
…払込票番号、または払込票をプリントして、店頭でお支払い
…店内の「Famiポート」または「ファミネット」端末に、企業コード・注文番号を入力して、店頭でお支払い

※決済手数料は無料です。

お客様のPC環境について、詳しくは「NICOS支払上手」利用環境ページをご覧ください。
[ 利用環境ページ ]
http://www.digi-coin.com/info/sj.html
別ウインドウ(三菱UFJニコス株式会社様のサイト)を表示します。

ご注文途中の通信状況のトラブルや、決済画面へ進む前に画面(ウィンドウ)を閉じられた場合などは払い込み番号の出力処理が完了していませんので商品をお送りすることができません。その際は一週間以内に決済方法変更のご連絡を頂くか、お手数ですが再度ご注文ください。ご連絡のない場合は当店にてキャンセル処理いたします。
上記の場合でも「弊社からの注文確認メール」は自動送信されます。
(注文手続き完了にはなっておりませんのでご了承下さい。)



NICOSの決済システム「支払い上手」に関してのご注意

  1. 「NICOS決済システム-支払い上手」ページへ移動すると、ホームページアドレス(URL)が変わります。
  2. 決済ページTOP画面の「戻る」ボタンをクリックすると、エラーがでて、買い物カゴページに戻ることができません。確認画面で内容をご確認の上、決済ページへお進み下さい。
  3. 各決済方法で、残高不足・その他エラーで決済が完了しなかった場合は、決済方法選択画面に移りますので、別の決済方法を選択してください。
  4. 決済ページに移ってから、決済完了まで30分以内で手続きを行ってください。30分を過ぎますと、システムの関係上、購入確認画面へ戻りますので、改めて決済ページへ移ってください。
  5. 決済終了後、決済完了をお知らせするメールが届きます。
  6. 決済完了のページが表示するまで、決済ページを閉じないで下さい。もし、間違って閉じてしまった場合は、ご注文確認メールの一番下に記載の「決済URL」をクリックすると決済ページに移りますので、決済を行ってください。(30分以内にクリックして下さい。)



代金引換について教えてほしい
商品のお届け時に配達員に注文金額を現金でお支払いただく注文方法です。現在、ヤマト運輸の「宅急便コレクト」での対応となります。
代金引換の手順は?
注文画面の途中で、お支払い方法「代金引換」を選択。
すべての購入手続きが終了したら、注文内容確認メールの受信をご確認ください。
商品到着時に商品と引換に商品代金(配送料含む)を現金にてお支払い下さい。
請求書・見積書の発行について
請求書・見積書の発行は原則として承っておりません。予めご了承ください。
入金しましたが連絡が必要ですか?(コンビニ・カード決済)
弊社で確認しておりますので、ご連絡は必要ありません。
※ご入金後1営業日を経過しても入金確認のメールが届かない場合はお手数ですが電子メールでお問合せください。
入金確認されたら連絡はもらえますか?
コンビニ・カードの場合は決済完了のメールが送信されます。
※ご入金後1営業日を経過しても入金確認のメールが届かない場合はお手数ですが電子メールでお問合せください。
決済手数料は?
すべての決済方法で金額に関わらず無料です。

このページのTOPへ