ダイレクトショップ | キャンセルについて dicapac-ディカパック

製品情報

キャンセルについて

間違えて注文してしまった
注文の商品追加・内容変更はできますか?
キャンセル出来るのはいつまで?
納期が予定より遅い様だが、キャンセルできますか?
商品受けとったのですが、返品・交換はできますか?
クーリングオフについて

間違えて注文してしまった
【商品到着後の場合】
商品到着後、一週間以内で未開封品に限り返品可能です。
返品の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
返品をご希望の場合は事前に弊社までご連絡ください。
ご連絡頂けないと返品を受け付けられませんのでご注意ください。

恐れ入りますが、開封後の返品は受け付けておりませんのでご了承ください。
(不良品を除く)

【商品到着前の場合】
ご連絡頂ければ、キャンセル処理をさせて頂きます。
※予約注文などで、ご注文日から発送までの期間が長い場合は、クレジットカードの引き落としがされてしまう場合がございます。その際は銀行振込によるご返金となります。コンビニで払い込み済の場合も同様の対応をさせて頂きます。

order@daisaku-shoji.co.jpまでご連絡ください。
注文の商品追加・内容変更はできますか?
ご連絡頂ければ可能な限り対応させていただきます。
カード及びコンビニ決済の場合は一旦キャンセル処理し、再度ご注文頂くことになります。

発送準備や処理の段階により、ご希望に副えない場合もございますので予めご了承ください。

【代金引換の場合】
お名前と追加したい商品名、個数をお書き添えの上、メールで送信下さい。
弊社より新しい明細が記載されたメールをお送りします。
【カード決済の場合】
件名を「注文内容変更希望」とし、お名前・注文番号をお書き添えの上、送信ください。
「一時キャンセル受付」のメールが届きましたら、お手数ですがもう一度ご注文ください。
【コンビニ決済(入金前)の場合】
件名を「注文内容変更希望」とし、お名前・注文番号をお書き添えの上、送信した後、再度ご注文下さい。
弊社からのメールはございません。
【コンビニ決済(入金後)の場合】×
商品追加・内容変更は一切受付できません。ご注意下さい。

ご注文決定前に十分ご注文内容をご確認ください。
キャンセル出来るのはいつまで?
【商品到着後の場合】
商品到着後、一週間以内で未開封品に限り返品可能です。
返品の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
返品をご希望の場合は事前にorder@daisaku-shoji.co.jpまでご連絡ください。
ご連絡頂けないと返品を受け付けられませんのでご注意ください。

恐れ入りますが、開封後の返品は受け付けておりませんのでご了承ください。
(不良品を除く)

【商品到着前の場合】
ご連絡頂ければ、キャンセル処理をさせて頂きます。
※予約注文などで、ご注文日から発送までの期間が長い場合は、クレジットカードの引き落としがされてしまう場合がございます。その際は銀行振込によるご返金となります。コンビニで払い込み済の場合も同様の対応をさせて頂きます。
納期が予定より遅いので、キャンセルできますか?
ご連絡頂ければ、キャンセル処理をさせて頂きます。
※予約注文などで、ご注文日から発送までの期間が長い場合は、クレジットカードの引き落としがされてしまう場合がございます。その際は銀行振込によるご返金となります。コンビニで払い込み済の場合も同様の対応をさせて頂きます。
商品受けとったのですが、返品・交換はできますか?
【商品到着後の場合】
商品到着後、一週間以内で未開封品に限り返品可能です。(不良品を除く)
返品の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
返品をご希望の場合は事前にorder@daisaku-shoji.co.jpまでご連絡ください。
ご連絡頂けないと返品を受け付けられませんのでご注意ください。

恐れ入りますが、開封後の返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
(不良品を除く)

【商品到着前の場合】
ご連絡頂ければ、キャンセル処理をさせて頂きます。
※予約注文などで、ご注文日から発送までの期間が長い場合は、クレジットカードの引き落としがされてしまう場合がございます。その際は銀行振込によるご返金となります。コンビニで払い込み済の場合も同様の対応をさせて頂きます。

order@daisaku-shoji.co.jpまでご連絡ください。
注文者と受取人が違うのですが、受け取った後に返品・交換はできますか?
商品到着後、一週間以内で未開封品に限り返品可能です。(不良品を除く)
返品の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
返品をご希望の場合は事前にorder@daisaku-shoji.co.jpまでご連絡ください。
ご連絡頂けないと返品を受け付けられませんのでご注意ください。

恐れ入りますが、開封後の返品は受け付けておりませんのでご了承ください。
(不良品を除く)

ご注文の前に、ご注文者様がよくご確認されることをお願い申し上げます。
クーリングオフについて
【経済産業省のページ:特定商取引法とは】
http://www.meti.go.jp/policy/economy/consumer/consumer/tokutei/gaiyo/index.html
上記ページの通り、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となります。

【クーリング・オフ】(経済産業省:定商取引法とはより抜粋)
申込みまたは契約後一定の期間(※)、 消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
(※)訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。

このページのTOPへ